2ntブログ

ブルマフェチ

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

記事一覧

  • 神ブルマ

    あおいれなも神ブルマに登場しました。セーラー服姿の際にパンツを見るお決まりのやり取りはあるんですが今回はややスポーティーなパンツでしたね。ブルマに関しては赤や緑も履いてるシーンはありますが紺色のブルマ姿が一番似合ってました。行為中の声がかなり興奮しましたwむちむちデカ尻 神ブルマ あおいれな出演者:あおいれなレーベル:親父の個撮再生時間:92分41秒画質:1920×1080pixel...

    記事を読む

  • 神ブルマ

    ブルマを穿いたことがない世代の反応はいいですね。逆質問が妙にエロかったです。「エロいですよね?でもね」「男の人だったらめっちゃお○んちん立っちゃうじゃないですか?」というセリフだけでも十分興奮できましたwあとは、今回はブルマのサイズも小さいこともあり柔軟体操してるシーンで結構ハミパンが楽しめました。むちむちデカ尻 神ブルマ 南梨央奈サンプル動画にはありませんでしたがパンツを脱いで直でブルマを穿くシー...

    記事を読む

  • 体操服 ブルマ

    青春!ブルマーシリーズで新しいのが出てました。今回は花音うららです。ブルマの作品としては可もなく不可もなくといった感じですが単純に可愛かったので、まあ、いいかな、と。青春!ブルマー 花音うららそれより中の下着がやたら派手な感じがちょっと面白かったですwこんな感じ気になった方はどうぞ...

    記事を読む

  • 神ブルマ

    神ブルマシリーズに麻里梨夏が出てました。体操服もブルマもセーラー服も似合いますね。これまでだとセーラー服姿の時後ろ向かせて下からパンツを覗くのがお決まりの流れでしたが今回は警戒されてずっとこちらを見つつスカートを抑えパンチら対策してましたwサンプル動画はこちらむちむちデカ尻 神ブルマ 麻里梨夏出演者:麻里梨夏レーベル:親父の個撮再生時間:93分17秒画質:1920×1080pixel...

    記事を読む

  • 体操服 ブルマ

    ブルマとは元来、学生の体育の際に体操服として履くものなんですよね。コスプレ衣装では決してありませんw原点に返るというか昔同級生がブルマ穿いてた世代なら懐かしく感じる、というと言い過ぎかもしれませんが実際に体育の授業風景を作品化してくれてるところがすごくいいです。まずサンプル動画を1-A 体育の時間 2時間目       ↑いきなり紫色のブラした子が出てきちゃってるのでちょっと冒頭のイメージは崩れますけど...

    記事を読む

神ブルマ あおいれな

神ブルマ あおいれな

あおいれなも神ブルマに登場しました。
セーラー服姿の際にパンツを見るお決まりのやり取りはあるんですが
今回はややスポーティーなパンツでしたね。

ブルマに関しては赤や緑も履いてるシーンはありますが
紺色のブルマ姿が一番似合ってました。

行為中の声がかなり興奮しましたw




出演者:あおいれな
レーベル:親父の個撮
再生時間:92分41秒
画質:1920×1080pixel


本編はこちら


神ブルマ 南梨央奈

神ブルマ 南梨央奈

ブルマを穿いたことがない世代の反応はいいですね。
逆質問が妙にエロかったです。

「エロいですよね?でもね」
「男の人だったらめっちゃお○んちん立っちゃうじゃないですか?」
というセリフだけでも十分興奮できましたw

あとは、今回はブルマのサイズも小さいこともあり
柔軟体操してるシーンで結構ハミパンが楽しめました。



サンプル動画にはありませんでしたが
パンツを脱いで直でブルマを穿くシーンもなかなかでした。


フル動画で楽しみたい方はどうぞ!!
本編はこちら


花音うらら ブルマ

花音うらら ブルマ

青春!ブルマーシリーズで新しいのが出てました。
今回は花音うららです。

ブルマの作品としては可もなく不可もなく
といった感じですが
単純に可愛かったので、まあ、いいかな、と。



それより中の下着がやたら派手な感じが
ちょっと面白かったですw

こんな感じ


花音うらら イチゴ


気になった方はどうぞ


本編はこちら



神ブルマ 麻里梨夏

神ブルマ 麻里梨夏


神ブルマシリーズに麻里梨夏が出てました。
体操服もブルマもセーラー服も似合いますね。

これまでだとセーラー服姿の時
後ろ向かせて下からパンツを覗くのがお決まりの流れでしたが
今回は警戒されてずっとこちらを見つつ
スカートを抑えパンチら対策してましたw


サンプル動画はこちら




出演者:麻里梨夏
レーベル:親父の個撮
再生時間:93分17秒
画質:1920×1080pixel

本編はこちら

正統派ブルマ動画

体育の時間1-A

ブルマとは元来、学生の体育の際に体操服として履くものなんですよね。
コスプレ衣装では決してありませんw

原点に返るというか
昔同級生がブルマ穿いてた世代なら懐かしく感じる、
というと言い過ぎかもしれませんが

実際に体育の授業風景を作品化してくれてるところがすごくいいです。

まずサンプル動画を



       ↑

いきなり紫色のブラした子が出てきちゃってるので
ちょっと冒頭のイメージは崩れますけど昔風の雰囲気はいいですね。
(白とかスポブラとかの方が作品と合うと思うんですけどねw)

濃紺のブルマのチョイスもいい感じです。
地方によっては緑とか赤とかの学校もあったとは思いますが
個人的には紺がベストですね。

画質は640×360pixel なので
最近の動画で目が肥えてる方は荒く見えるかもしれないですけど
昔の感じを味わいたい方にとってはむしろこれくらいが丁度いいかと。


本編はこちら




Copyright © ブルマフェチ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます