入学式でいきなりブルマに着替えろってなったらどうですか?
もちろん女子だけですが。

いい学校に入れたな!って思いますよね(笑)

いきなりブルマが配られてその場で着替えるんです!
ちょっと頭おかしい感じもしますが
こういうシチュエーションに憧れませんか?

ブルマが配られて普通スカート履いた状態で
ブルマを履くかと思いますが

先にスカート脱いじゃってるんですよね(^^;)
パンツフェチの人はいいかもしれませんが
パンツが見えないように着替えてくれるのも興奮ポイント高いので
そこがちょっと残念な部分でした。




作品名:
ブルマ入学式 ~新たなスタートを切る初々しくて恥ずかしがり屋なブルマ入学生一同~

出演者:愛音まひろ、前田陽菜、このは、皐月りぼん、他29名
監督:ルミナックス
メーカー:DEEP'S
画質 : 800×450pixel


本編はこちら>>>ブルマで入学式